eco-merchant

エコ マーチャント(地球に優しいリサイクル)

静物写真・スナップ写真ギャラリー 写真家のナガイタテオ様紹介

約 2 分

スポンサーリンク



Translate:

静物写真・スナップ写真ギャラリー 写真家のナガイタテオ様紹介
写真家ナガイタテオ 様
写真ギャラリー静物・スナップ

まずはじめに、写真ごとに写真の感想などを記載しようと思ったのですが、、、
掲載をするにあたって運営者の僕が感じたことは、写真を見て頂ける「あなた自身で感じてほしい」そう思いました。
なので写真ごとに文字を記載することをやめました!
写真ギャラリーとして見ていただきたいと思います。
「写真工業」と言う本があったのですが、そちらの方で依頼され撮影し紹介されていたお写真も含みます。
人物写真肖像権について*「もしも、写真掲載を控えて頂きたい場合はメール等を頂いた時点で削除いたします」

撮影機材紹介
*NIKON NEW FM2 AI85mm F2
*戦前型のツアイス・ビオター
*デジカメ
*マミヤC330 sekor 80mm F2.8(二眼レフカメラ)
*他にもありますが写真をご覧いただき想像でカメラと擦り合せるのも面白い見方だと思います。

*写真の保護について、著作権保護により写真の中央あたりに「nagai」の文字があります。
*無断転載、無断使用禁止、著作権は撮影者に帰属します。
写真は少し見づらくなりますが、その点ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ご覧いただきありがとうございました。

Translate »